SSブログ

全身脱毛

ミュゼや脱毛ラボなど脱毛サロンの口コミ、料金などについて書いていこうと思います!

 

カテゴリー:全身脱毛 口コミ



全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ
↑↑↑
脱毛サロンランキング18部門で1位


全身脱毛 口コミ ブログトップ
前の5件 | -

エタラビ 全身脱毛 [全身脱毛 口コミ]

エタラビの全身脱毛プランを見ていて気になるのが通い方。
月に2回を2ヶ月の合計4回で全身脱毛1回で終わるという仕組みみたいなんですが、なんか通う回数が多くない?という感じ。

やっぱり月に2回も休日をとられるというのは辛いですし、それだったら他に月に1回通うだけでいいようなサロンを選ぶほうがいいのかな?とか思ったり。

と入ってもなんかエタラビの高級感とかも捨てがたいし、、、
うぅん脱毛サロン選びはなかなか大変ですな(;・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

結果重視 全身脱毛 [全身脱毛 口コミ]

個人的に結果重視で選ぶとしたらいいんじゃないのか?と思っているのがTBC。
その理由はこのプランがあるからです!

TBCの脱毛体験が1,000円★

これだけ堂々と「終わりのある」と書けるのは自信が大いにあるということですからね。
他の脱毛サロンでここまでかけているところは見たことがありません。

ということで結果重視で選ぶなら間違いないかと思います(・∀・)b

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛 効果 [全身脱毛 口コミ]

ミュゼなどと、湘南美容外科クリニックなどの医療系で効果が変わってくるのか?というのが気になってくるところです。
で、調べてみると医療系の方が、法律的に「永久脱毛」といえる治療で、ミュゼなどのサロンの場合は永久とは言えないことになっているとのこと。永久脱毛じゃないからサロンがダメということではなくて、回数を多くさえすればサロンでも効果が実感できるとのことでした。

なので、回数が多いけど料金が安いのがサロン、料金は高いけど確実で回数が少なくて済むのが医療系という考え方で間違いなさそうです。

料金を重視するのか、通う手間を優先するのかでどちらにいくのかを選ぶ感じになりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛 永久 [全身脱毛 口コミ]

前にも書いたんですが「永久」といえるのは「医療系脱毛」だけになるようです。

といっても実際に回りでミュゼなどのサロンで脱毛した友人もいますが、5年とかたってもまた生えてきたとか聞かないので全然サロンで受けても問題はないのかな?とは思います。
なので、料金で選ぶか?回数を少なくしたいか?で選ぶ感じで問題はないかと思います!

あと、「もし生えてきたら」とかの不安を考えるなら医療系でするほうが良いのではないかと思います。
サロンにして期間もかかるは後で後悔するは・・・となるなら、医療系で確実にというのも選択の方法の一つでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛 大阪 [全身脱毛 口コミ]

大阪にもたくさんサロンがあるんですが、私が選ぶならキレイモかな(・∀・)b
理由は料金がやすい!!

料金は月額9500円(+税)とまぁありきたりな料金に見えるかと思うんですが、キレイモの場合はその料金に「VIOと顔」両方が含まれています。他のサロンだと同じ金額でも顔とVIOが入っていなかったり、どちらかだけしか入っていなかったりもするんですが、キレイモは両方で!

しかも他のサロンと比較してもまだ出来て間もないこともあって、大手のミュゼなどと比べても予約がとれやすくなっているからです。さらには、脱毛するときに利用するジェルには脂肪燃焼の効果があるので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

などなど個人的にはサロンの中で選ぶなら今のところダントツで「キレイモ」だなと思います(・∀・)b
詳しくはこちらをチェック!

全身脱毛ならKIREIMO

1月中に契約すれば「ハズレ無し」の抽選クジが引けるみたいです!運が良ければハワイにもいけちゃうかも♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 全身脱毛 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。